パトリシア・フローレンス/マヤ・ヒーリング・セッション NEW!

メキシコ、グアダラハラ出身のパトリシアは、マヤのシャーマンの家系に生まれ、幼い頃からチャネリングを通してヒーリングを行ってきました。パトリシアのセッションは感じるヒーリングなので通訳は使いません。全身のマッサージを行いながらその人を守っているガイド達、その人と関わりのある人物等からのメッセージを受け取って伝えてくれます。詳しいチャネリングの内容と事前に伝えておく3つの質問への回答は、非常にシンプルな英語で書かれたメールにて後日送られてきます。                  

 

*送迎なし、日本語通訳なし

*後日送られてくるメッセージ(英文)の翻訳が必要な方は追加料金($30)にて承ります。

  

最少催行人数:1名 所要時間:75分 催行日:毎日

料金:1人 $175

 


<<お申込み前にご確認ください>>

 

◆表示された料金は税込みで、チップは含まれておりません。

◆ツアー参加日の3日前17時以降にキャンセルされた場合には、

 ツアー代金の全額ご請求となりますのでご注意ください。

◆記載情報および料金は2017年3月現在のもので、予告なく変更することがあります。

◆ご不明な点がございましたらセドナ支店までお気軽にお問い合わせください。




@ sedona365

@americatravelfactory

@ATFSDA