セドナ支店 スタッフ紹介

旅行業界10年以上の経験を持つスタッフ達が皆さまの旅をサポート致します!


 

 

小宮 俊輔  

Komiya  Shunsuke (Sean)

 

趣味がサーフィンにも関わらず、最寄りの海まで陸路で約8時間‼のアリゾナ州セドナ在住。長年の旅行業界の経験を活かし、海から離れて奮闘中です。

 

 

 

=私がエネルギーを感じる場所=

 

やはり「海」なのですが(笑)セドナ内ではサンライズハイキングツアーでもご案内している、”ドウ メサ”が一番好きなスポットです。アリゾナ州のフェニックスやツーソン近郊に生息しているサボテンからもエネルギーを頂いています。

 

 



川端 泰湖

Kawabata  Yasuko (Yako)

 

水と緑が美しいニュージーランド生活から一転、カラカラのアリゾナ州にて、砂漠で生きる動植物のように日々たくましく成長中。支店ではガイドとWEBサイトの運営を担当。セドナの魅力を多くの方に伝えるべく、ブログでもローカル情報発信中です!

 

=私がエネルギーを感じる場所=

 

大自然、山歩きが大好きなので、セドナを歩き回っているだけでエネルギーの充電は完了です!レッドロックの中ではサンダーマウンテン‼あのどっしりと構える姿を見ていると、底力が湧いてくる気がします。部屋の窓からも真正面に見えるのですが、特に夏のモンスーンシーズンは名前の通り雷が落ちやすく、夜中の雷雨は迫力満点!もう興奮しちゃって眠れなくなります!笑 

 


 

植村 ひとみ

Uemura  Hitomi (Tommy)

 

長く住み慣れたニュージーランドから心機一転!セドナでの生活を満喫中です。新鮮な気持ちでお客様と楽しい時間を過ごさせて頂いています。

 

 

=私がエネルギーを感じる場所=

 

セドナ全体からエネルギーを感じてます!笑

セドナへ初めて観光で訪れ、’’ドウ メサ”に登った際に、笑いが止まらないぐらいの強風が印象的だったこともあり、この場所はお気に入りの場所の1つです。その場所へお客様をご案内できることが嬉しくもあります!