セドナ支店 スタッフ紹介


旅行業界15年以上の経験を持つスタッフ達が皆さまの旅をサポート致します!

 

世界最強のパワースポットと呼ばれるアリゾナ州セドナ。ネイティブアメリカンの聖地としても知られるこの地には、癒しとパワーを求め年間で約400万人という観光客が世界中から訪れています。

 

セドナの魅力はパワースポットだけにはとどまらず、豊かな食文化やアート、セドナが好きで移り住んできた人々が作り出すコミュニティなど、訪れた人々を魅了する不思議な魅力に溢れた街です。

 

2013年にオープンいたしました、アメリカトラベルファクトリーセドナ支店では、皆さまにもセドナの魅力を少しでも多く感じていただけるよう、セドナ通のスタッフが皆様をお迎えしております


 

 

下里  信博  

Shimosato  Nobuhiro (NOBU)

 

いろいろな想いを持ってセドナに来られるお客様に、他の場所では味わえない思い出を作って頂けるよう、精一杯ご旅行のお手伝いをさせて頂きます。

 

 

 

=私がエネルギーを感じる場所=

 

セドナは、岩や小川、植物などの自然や、ここに住む動物や人々が、なにか良いバランスで、とても良い空気が流れている場所だと思います。そんななかで、一番落ち着ける場所は、エアポートメサです。ぜひご一緒しましょう!

 

 


 

 

小宮  俊輔  

Komiya   Shunsuke (SEAN)

 

アリゾナにはまだまだ未開の素晴らしい場所がたくさんあります。
セドナを中心にフェニックス、ツーソンなどアリゾナの魅力をお伝え出来る様に奮闘中です。

 

 

 

=私がエネルギーを感じる場所=

 

セドナ内ではサンライズハイキングツアーでもご案内している、”ドウ メサ”が一番好きなスポットです。アリゾナ州のフェニックスやツーソン近郊に生息しているサボテンからもエネルギーを頂いています。

 

 


 

 

川端  泰湖

Kawabata  Yasuko (YAKO)

 

支店ではガイドとWEBサイトの運営を担当。ブログでもセドナを歩き回って、食べ歩いて集めたローカル情報発信中です!セドナを訪れた皆さまに、『セドナに来てよかった!また来たい!』そう言って笑顔で元気にお帰り頂けるよう、それぞれの目的に合ったセドナの旅のプラン作りからご滞在中のご案内までトータルでサポートさせて頂いています!ヨガも教えてます♪

 

 

=私がエネルギーを感じる場所=

 

大自然、山歩きが大好きなので、セドナを歩き回っているだけでエネルギーの充電は完了です!レッドロックの中ではサンダーマウンテン‼あのどっしりと構える姿を見ていると、底力が湧いてくる気がします。部屋の窓からも真正面に見えるのですが、特に夏のモンスーンシーズンは、サンダーという名前の通り雷が落ちやすく、夜中の雷雨は迫力満点!もう興奮しちゃって眠れなくなります!笑 

 





@ sedona365

@americatravelfactory

@ATFSDA